AKB48が「ひかりTV」でコントに挑戦


a0223592_12124949.jpg
AKB48
が映像配信サービス「ひかりTV」で初のコント番組(タイトル未定、木曜・後11時30分)を9月29日からスタートさせることになった。総合プロデューサーの秋元康氏(55)が監修したコントに、メンバーが挑戦する内容。8月から収録がスタートしている。前田敦子(20)は「初めてのコントですが、みんな『やってみたい』と思っていたと思います。シュールに頑張っていきたい」。柏木由紀(20)は「見ている人が元気になれるような番組にしたい」。また、高橋みなみ(20)も「コントはリズムが大事。リズムよくやりたい」と意気込んだ。初回は午後7時15分から放送される予定。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-19 12:13 | エンタメ総合