坂田利夫が結婚宣言…嫁候補はNMB48!?

お笑いタレント、坂田利夫(69)が22日、大阪市内で行われた物産展「47ご当地展」の会見に出席し、“結婚宣言”した。

 登場するなり、45歳下の一般女性と6月に再婚したザ・ドリフターズの加藤茶(68)を引き合いに出し、「加藤茶に続いて、坂田の番がやってきました」とあいさつ。続けて「(加藤に)お祝い電話しても出てくれへん」と明かした。
a0223592_17211094.jpg


 ロールケーキなどを試食した会見で、NMB48の川上礼奈(15)から「甘いものを差し入れでいただくと、メンバーみんなで取り合いになるんです」と教わると、“吉本最後の大物独身芸人”は大興奮。

 「ええこと聞いたわ。トラックいっぱいにして持って行ったろ。いよいよ結婚近いわ」と“嫁候補”をNMBにロックオンした。

 最後は「これから積極的に相手見つけます。結婚したら頼んまっせ」と報道陣にも呼び掛け。大阪・なんばグランド花月前広場で開催中の同物産展は、きょう23日から「中国・四国エリア」がスタートする。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-23 17:21 | エンタメ総合