人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観月ありさ、彼氏の条件は「優しくて価値観の合う人」

女優の観月ありさ(34)が26日、都内でTBS系の主演ドラマ「華和家の四姉妹」(日曜・後9時)のトークショーを行った。
観月ありさ、彼氏の条件は「優しくて価値観の合う人」_a0223592_10204196.jpg


 劇中衣装で登場。残り4話に迫り「ロケの多い現場。こんなに暑かったっけ~と、夏を感じながらやっています」と話した。プライベートでは、俳優・清水良太郎(23)と交際中。彼氏選びの条件に「優しくて価値観の合う人。笑いのツボが一緒な人がいい」と答えた。

 ステージ上では、共演者同士の“バトル”が勃発。「(川島海荷が)人のことをババア扱いする。体が硬いって」と嘆く吉瀬美智子(36)に、川島は「気が使えてないんですよ~。すいません…。はっきり言っちゃう…」とモゴモゴ。吉瀬もすかさず反応し「それってそう思ってるってことでしょ。年上なんでグッと(こらえます)」と冗談ぽく話し、沸かせた。

by enni2011 | 2011-08-27 10:20 | テレビ