篠原涼子、おなかに第2子

女優の篠原涼子(38)がダイドードリンコ「デミタスコーヒー」のCMキャラクターに起用され、8日、都内で発表会に出席した。

 CMでは「満たす、デミタス」「深味にハマりましょ」と、妖艶にささやく篠原。CMをイメージした全身黒のワンピース姿で登場し、「デミタスコーヒーは、大人っぽい感じ。満たされたいときに飲んでほしい」とPRした。
a0223592_10361394.jpg


 自身が“満たされている”瞬間について聞かれると「仕事は忙しいけど…。周りの方が支えてくださる時に『満たされてるな』と感じますね」とほほ笑んだ。最近は毎朝のジュース作りにハマっているそうで「野菜と旬のフルーツをミキサーでしぼって、トロトロにして…」と幸せそうな表情を浮かべた。19日から全国で放送開始。

 ◆「男女どちらでも」 〇…篠原は、今月1日の第2子妊娠発表以来、この日が初めての公の場。現在妊娠3か月で来春出産予定だが、報道陣からの「おめでとうございます」「(夫の)市村(正親)さんも喜んでますか?」の問いかけに笑顔で「ハイ」とうなずいた。「男と女どちらが欲しい?」には「どちらでも」と答え「ありがとうございます」と一礼して会場を後にした。17日には主演映画「アンフェアtheanswer」(佐藤嗣麻子監督)が公開される。
[PR]

by enni2011 | 2011-09-09 10:36 | エンタメ総合