三浦春馬&佐藤健、DVD発売記念

  俳優の三浦春馬(21)、佐藤健(22)が11日、都内でDVD「HT~赤道の真下で、鍋をつつく~」発売記念のハイタッチ会を行った。

  ボルネオ島を旅したシリーズ第2弾。密猟で保護されたオランウータンの世話、ミネラル豊富な泥火山で戯れ、全身泥パックを体験。三浦は「野生の象に会えたことは愛らしかった。感動した」と興奮気味に話した。
a0223592_11113782.jpg


  クリスマスは所属事務所の若手俳優が集結する「SUPERハンサムライブ」(12月26~28日、パシフィコ横浜国立大ホール)のリハーサルが予定されている。「若手俳優とわっしょい、わっしょいしていると思う。(彼女は)ほしいです、めっちゃ」と三浦。佐藤は「(クリスマス当日に)一緒にいてくれるのであれば、(男女)どちら様でもありがたい」と話した。
[PR]

by enni2011 | 2011-11-12 11:11 | エンタメ総合