カテゴリ:エンタメ総合( 78 )

はるな愛、母校の応援行けず

 タレント、はるな愛(39)が11日更新のブログで、13日に夏の甲子園2回戦を行う母校、東大阪大柏原の応援に参加できないことを明らかにした。

a0223592_16183444.jpg


 「残念」とのタイトルで「スケジュールを調整してもらいましたが、ずいぶん前から決まっていてどうしてもずらせなく、観戦する事ができなくなりました」と記した。どうしても甲子園に駆けつけたい、はるなは「2回戦、是非とも勝ち抜いて愛にチャンスをください。絶対にみんなに会いに行きたいです」と思いをつづった。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-13 16:19 | エンタメ総合

ロンブー淳に新恋人! モデルの矢野未希子

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)がファッションモデル、矢野未希子(24)と交際していることが10日、分かった。11日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

 今月上旬、2人は都内の居酒屋でスタッフら約30人と食事。その後、田村が矢野のマンションに1泊。翌日時間差で朝帰りする淳、自宅を出る矢野の姿を写真入りで掲載している。

 淳は、サンケイスポーツの取材に所属の吉本興業を通じ「いいお付き合いをさせていただいております」とコメント。関係者によると、2人は今年初めに仕事を通じて知りあい、今年5月、ロンブーが司会をするテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で共演したこともある。

a0223592_16384628.jpg

 淳は昨年夏、歌手の安室奈美恵(33)と破局。矢野は昨年5月、韓国の男性アイドルグループ、JYJのキム・ジェジュン(25)と交際が報じられた。

 田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、ミュージシャン、作詞家。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-12 16:39 | エンタメ総合

杉原杏璃、最新DVDが3Dで!自慢のGカップ巨乳~

グラビアアイドル、杉原杏璃(あんり=29)の最新DVD「3D&2D 杉原杏璃 アプリコットLOVE」(竹書房、3990円)が全編3Dで体感でき、話題だ。撮影は5月に常夏のグアムで。1メートル57、B89W56H80のGカップ巨乳を極小ビキニに包んだパーフェクトボディーが、青い海と空をバックに画面から飛び出してくる。
a0223592_11262615.jpg

 杉原は「一番お気に入りのシーンは、金髪ウィッグをつけて不思議な衣装を着ているシーンですね。ある意味、衣装にインパクトがあるので皆さんビックリすると思いますよ!」とコメント。

 20日午後4時と同6時から、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売イベントを行う。

 杉原 杏璃(すぎはら あんり、1982年6月12日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレントである。広島県福山市出身。スターダストプロモーション→ARIMAX→フィットワン所属。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-12 11:26 | エンタメ総合

高岡、妻宮崎あおいに謝罪

韓国ドラマを放送するフジテレビやa0223592_1053110.jpg韓流ブームを批判したツイッター騒動で所属事務所を退社した俳優、高岡蒼甫(29)が10日、ブログで一連の騒動を謝罪した。「何より一番近くで支えてくれている家族に迷惑をかけてしまった」と妻で女優の宮崎あおい(25)に反省の言葉を述べ、今後の俳優業にも意欲を見せた。直後から同ブログには賛否両論のコメントが殺到している。
先月23日に「8は今、マジで見ない。韓国のテレビ局かと思うこともしばしば」と過激なツイートを始めてから18日、今月5日に滞在先の米ニューヨークから帰国してから5日。これまで韓流批判を繰り返していた高岡が、突如謝罪した。

 「沢山のご意見を下さった方々へ」のタイトルで5日ぶりにブログを更新し、「自分を今まで支えて下さった沢山の方々、そして何より一番近くで支えてくれている家族に迷惑をかけてしまった。一人の責任ある社会人として、発言に対する配慮にかけていた」と反省の弁。

 ブログやツイッターに寄せられたファンの意見に感謝した上で、「今後、一人の人間として、言葉の持つ影響力への理解を更に深め、一人の表現者として、一人でも多くの方に表現の素晴らしさを伝えていけるように、日々精進していきたい」と俳優業に前向きな姿勢をつづった。

 これまでの意見を一転して翻した。その背景には、自身の言葉が予想以上に世間に影響を及ぼしたことが大きいようだ。「洗脳気持ち悪い」などと書いた高岡のつぶやきは、猛烈な勢いで広まり、今月7日、東京・台場のフジテレビ前で抗議デモが行われた。

 高岡自身、最近は「方向性が明らかに違う気がする」などと戸惑いを見せ、5日のブログに「このままじゃ着地点が一向に見えないので一回休憩に入ります」と書き沈黙状態になっていた。

 今回の突然の謝罪に、同ブログには10日午後11時半現在で、3600件以上のコメントが殺到。「色々な力に負けないで」「高岡さんは間違っていない」といった応援メッセージから、「今更、何? 芸能界に戻りたいの?」「やることが中途半端だ」との批判的な意見まで飛び交っている。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-11 10:53 | エンタメ総合

AKB48ボイス部屋は登場

 
アイドル集団、AKB48の中心メンバー、前田敦子(20)や大島優子(22)らの生声が聴ける賃貸マンション・アパート「AKB48ボイス部屋」が9月から全国に登場することが9日、分かった。ファンにとって、メンバーと“同棲”気分が味わえる夢企画だ。
a0223592_1113415.jpg

 同社によると、全国のアパート、マンションに室数限定で音声センサーを設置。住人が前を通ると、前田が「おはよ~、朝だよ~」と優しく話しかけてくれたり、大島が「おかえり~」と出迎えてくれる仕組みだ。

 6月の「AKB48選抜総選挙」の上位メンバー12人がイメージキャラクターを務める不動産賃貸仲介大手「アパマンショップネットワーク」のCMキャンペーン(来年3月31日まで)の一環。篠田麻里子(25)、渡辺麻友(17)、板野友美(20)、高橋みなみ(20)、柏木由紀(20)もそれぞれ別パターンの音声を録音。部屋のあちこちでAKBメンバーが色々なメッセージをささやいてくれる。

 また、部屋には、メンバーの等身大写真がプリントされたシャワーカーテンや、メンバーの顔写真がプリントされたハンガーやタオルなど、グループにちなんだインテリアも。AKBメンバーが新曲「フライングゲット」を歌い踊る放送中の同社CMの雰囲気を内装で再現しており、「おはよう」から「おやすみ」まで、AKBの世界にどっぷりと浸れるマイルームになりそうだ。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-10 11:01 | エンタメ総合

相武紗季、「人を癒やせるように頑張りたい」

女優の相武紗季(26)が9日、都内でアニメ映画「くまのプーさん」(9月3日公開)のイベントに出席した。a0223592_10533671.jpg

 同作のキャラクター、クリストファー・ロビンをイメージした衣装で登場。大好きというプーさんの魅力に「ダントツで癒やしてくれる存在。自然体でピュアなかわいさ。ポテンと座ったり、おぼつかない足取りにキュンとなる」。

 写真撮影時に初対面を果たすと、「緊張と興奮。自分のカメラも持ってくれば良かった」と話した。

 「(私も)たくさんの人を癒やせるように頑張りたい」と相武。プーさんばりの“癒やしの笑顔”を振りまいた。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-10 10:55 | エンタメ総合

坂口良子、尾崎健夫と交際13年!来春結婚!!

 a0223592_11472359.jpg女優の坂口良子(55)がプロゴルファー、尾崎健夫(57)と来春、再婚することが8日、分かった。坂口の所属事務所がサンケイスポーツの取材に「(前夫との間に設けた)長男の大学卒業を機に、入籍しようと考えているようです」と明かした。9日発売の「週刊女性」でも、坂口がインタビューで結婚宣言。13年の交際を実らせ、ついにゴールインする。
ここ数年、結婚間近と言われ続けた坂口と、ジェットの愛称で人気の尾崎健夫が、ついに結婚を決めた。

 この日、坂口の所属事務所が「長男が来春、大学を卒業するので、それを機に入籍しようと2人で話し合っています」と告白。結婚の決め手を、「(大事な人との絆を再確認するきっかけになった)東日本大震災と子供の自立が大きかったのでは」と説明した。

 坂口は86年に実業家と結婚し、1男1女を設けるも94年に離婚。健夫とは、2人の子供がまだ小学生だった98年に知人の紹介で知り合った。2人は、すぐに意気投合し交際に発展。翌99年に静岡・南伊豆を旅行する姿が写真誌に報じられ関係が発覚した後も、オープンな交際を続けてきた。

 関係者によると、プロゴルファーの「尾崎3兄弟」として知られる健夫の兄、ジャンボ尾崎こと尾崎将司(64)、弟のジョーこと尾崎直道(55)らによる忘年会には、坂口も毎年のように参加。坂口がジャンボらに手料理を振る舞うなど、事実上の夫婦状態だった。

 これまで何度も結婚を考えたが、坂口の2人の子供が多感な時期であることから、なかなか踏み切れずにいた。「週刊女性」によると、前夫が事業失敗で残した40億円以上の借金もあり、「彼に迷惑をかけたくなかった」(坂口)との思いもあったという。

 だが、借金問題も7年前にクリアし、長男の大学卒業に加え、08年に芸能界デビューした長女のタレント、坂口杏里(20)が今年3月に成人を迎えたことから結婚を決意した。

 所属事務所は「交際を始めた当時は子供たちも(再婚を)反対していましたが、今は理解を示しているようです」と説明。挙式・披露宴は未定だが、念願の結婚を経て、坂口の魅力もますます増すことになりそうだ。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-09 11:47 | エンタメ総合

中村蒼「KARA、ダイスキー!」と叫び会場がまさかのドン引き状態!水を打ったように静まり返る

                   
 
a0223592_1281075.jpg

  まさかの会場ドン引き!「KARA、ダイスキー!」と叫んだ中村蒼

 6日、爆笑学園コメディ『行け!男子高校演劇部』の初日舞台あいさつがヒューマントラストシネマ渋谷で行われ、主演の中村蒼をはじめ、池松壮亮、冨田佳輔、川原一馬、金子直史、稲葉友、池田鉄洋、英勉監督が登壇。劇中そのものの息の合った掛け合いで客席を沸かせ、早くもパート2制作の構想まで飛び出した。

 同作で演劇部員を演じた中村はじめキャストの6人は劇中で使用したジャージに身を包んで登場。英監督が入場の指揮を取るも予定されていた入場路を間違えたり、登壇してもそれぞれの立ち位置が分からずオロオロするなど劇中を思わせるバタバタぶりだったが、イケメンぞろいの演劇部を観客の温かな拍手と雰囲気が迎えていた。

 「コメディということでみなさんに楽しんでいただけるか不安でしたが、今の拍手を聞いて安心しました」という主演の中村は、観客の反応に気をよくしたか、「もし気に入っていただけたら、また観に来ていただいたり、周りの方に広めていただけると、まさかの2があるかもしれないのでよろしくお願いします」と早くもパート2の制作を宣言。これまで『ハンサム★スーツ』などコメディを手がけてきた英監督も「個人的には『ハングオーバー!』(シリーズ)を超えていると思っているので、みなさんのつぶやきだったりそういう努力が、いずれ2へ導いてくれると思います」と観客に好評拡散の期待を呼び掛けていた。

 その後、キャストたちは作中登場する「エンゲキ、ダイスキー!!」というセリフにかけ、それぞれ大好きなものを叫びつつ披露。ここで一番手に立った部長役の中村は「KARA、ダイスキー!」と叫んだものの、これには女性客中心の客席がそろってドン引き。一瞬会場がシーンと静まり返ったが、司会者の「でもKARAと同じぐらい(ファンの)みなさんも好きということですよね」と助け舟を出すと、中村は「そりゃそうです」と笑顔を見せ、客席も温かな雰囲気に戻っていた。

 そのほか、キャストが披露した大好きなものは「うどん」(池松)、「お風呂」(冨田)、「少女時代」(川原)、「肉球」(金子)、「ケンタッキー(フライドチキン)」(稲葉)、「男子校より女子高」(池田)など。劇中同様、個性豊かな回答で笑いを誘っていた。

 映画『行け!男子高校演劇部』は、女子にモテたい一心で演技部に入部した主人公・小笠原元気(中村)と個性的でちょっとおバカな部員たちの奮闘を描いた爆笑青春ムービー。テレビドラマ「TRICK」シリーズなどの個性派俳優・池田鉄洋が映画脚本に初挑戦し、映画『ハンサム★スーツ』の英勉が監督を務めている。(取材・文:長谷川亮)

映画『行け!男子高校演劇部』はヒューマントラストシネマ渋谷、シネリーブル池袋ほかにて公開中
[PR]

by enni2011 | 2011-08-08 12:10 | エンタメ総合