タグ:大島優子 ( 3 ) タグの人気記事

大島優子等身大フィギュアと初対面

  AKB48大島優子(23)が19日、東京・台場のデックス東京ビーチで開業中の「マダム・タッソー東京」(2012年1月4日まで)で、自身の等身大フィギュアと初対面した。
a0223592_1585461.jpg


  昨年の紅白歌合戦で着用した衣装姿の“自分”を見ると「うわぁ」と声をあげた。採寸は7月上旬。「ここまでそっくりとは思わなかったです。特に瞳の色が全く一緒」。胸を触り、「私の方が柔らかいですけどね」とちゃめっ気たっぷりに笑った。制作費は約1900万円。ジョニー・デップやマイケル・ジャクソンらと一緒に展示される。17日に23歳の誕生日を迎えた。フジ系「私が恋愛できない理由」(月曜・後9時)で共演している香里奈、吉高由里子に祝福されたそうで、「大人の女性に見られるように変わっていきたい」と話していた。
[PR]

by enni2011 | 2011-10-20 15:09 | エンタメ総合

グンちゃんとAKB前田&大島共演CM

韓国人俳優のチャン・グンソク(24)とAKB48の前田敦子(20)、大島優子(22)が共演する「エステティックTBC」のCMが、10日から全国でオンエアされる。

 日韓の超人気スターが共演するCMは、「open your beauty」をテーマに、3人が美への扉を開くという設定。出来上がりを見た前田は「カッコいいCMに仕上がったと思います」と手応えを感じている様子だった。
[PR]

by enni2011 | 2011-09-09 10:39 | エンタメ総合

AKB48ボイス部屋は登場

 
アイドル集団、AKB48の中心メンバー、前田敦子(20)や大島優子(22)らの生声が聴ける賃貸マンション・アパート「AKB48ボイス部屋」が9月から全国に登場することが9日、分かった。ファンにとって、メンバーと“同棲”気分が味わえる夢企画だ。
a0223592_1113415.jpg

 同社によると、全国のアパート、マンションに室数限定で音声センサーを設置。住人が前を通ると、前田が「おはよ~、朝だよ~」と優しく話しかけてくれたり、大島が「おかえり~」と出迎えてくれる仕組みだ。

 6月の「AKB48選抜総選挙」の上位メンバー12人がイメージキャラクターを務める不動産賃貸仲介大手「アパマンショップネットワーク」のCMキャンペーン(来年3月31日まで)の一環。篠田麻里子(25)、渡辺麻友(17)、板野友美(20)、高橋みなみ(20)、柏木由紀(20)もそれぞれ別パターンの音声を録音。部屋のあちこちでAKBメンバーが色々なメッセージをささやいてくれる。

 また、部屋には、メンバーの等身大写真がプリントされたシャワーカーテンや、メンバーの顔写真がプリントされたハンガーやタオルなど、グループにちなんだインテリアも。AKBメンバーが新曲「フライングゲット」を歌い踊る放送中の同社CMの雰囲気を内装で再現しており、「おはよう」から「おやすみ」まで、AKBの世界にどっぷりと浸れるマイルームになりそうだ。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-10 11:01 | エンタメ総合