タグ:深田恭子 ( 2 ) タグの人気記事

京香しみじみ、恋の強さ実感…映画「セカンドバージン」

  女優の鈴木京香(43)が23日、東京・丸の内ピカデリー2で行われた主演映画「セカンドバージン」(黒崎博監督)の初日舞台あいさつに俳優の長谷川博己(34)、深田恭子(28)らと出席した。

  NHKドラマの映画化で、17歳年下の青年との不倫愛を描いた作品。京香は「この役を通して、恋に落ちたという気持ちだけで年齢や状況も乗り越えていけるんだと感じた」としみじみ話した。

  京香の相手役を演じた長谷川はドラマ版でブレーク。同日に公開された映画「モテキ」「僕たちは世界を変えることができない。」にちなみ「僕は世界を変えられないけど、人生一番のモテキです!」と絶叫し、拍手を浴びていた。
[PR]

by enni2011 | 2011-09-24 09:40 | エンタメ総合

深田恭子「クセになったらダメ!」不倫経験者を諭す



  女優の深田恭子(28)が21日、都内で映画「夜明けの街で」(10月8日公開、若松節朗監督)の男性限定試写会に出席した。

  不倫愛を描いた作品で、岸谷五朗演じる妻子持ちのサラリーマンを、謎めいた魅力で翻弄する派遣社員を演じた深田。不倫経験アリと告白した観客に興味津々で「結婚しているのに合コンに行っていいんですか?」「指輪はどうするんですか?」など、次々と逆質問。「不倫を全く否定するわけじゃない」と擁護しつつも、不倫がクセになるという声に「クセになったらダメ! (不倫体験は)一生の秘密にしてください」と諭していた。
[PR]

by enni2011 | 2011-09-22 09:48 | エンタメ総合