タグ:CM ( 2 ) タグの人気記事

二宮和也、「ムズイ、これ~」新CMオンエア

  二宮和也(28)が江崎グリコ「ポッキーチョコレート」のイメージキャラクターに選ばれ、新CMが20日からオンエアされる。

  黒ずくめの二宮がバックダンサーを従えて踊り、手に持ったポッキーをドリンクのマドラーに見立ててカメラ目線で「ちゃんと合うんです」とつぶやく。さまざまな食シーンに合うポッキーをアピールしている。

  動きの激しいシーンでは「ムズイ、これ~」とこぼしながら、すぐに調整し完璧に仕上げたダンスが見どころだ。BGMは米歌手、MCハマー(49)の1990年の大ヒット曲「U Can’t Touch This」を採用した。

  塩や糖の結晶をトッピングした「ポッキー ソルティ☆」が、新発売される。
[PR]

by enni2011 | 2011-09-20 09:48 | エンタメ総合

武井咲、別れ話の話題「あまりしたことないですね。」

女優の武井咲が、東京都内で開かれた日清食品のカップパスタ「日清SPA王」の新CM発表会に登場。パスタ好きという武井は「ちゃちゃっとおいしい物が作れる人になりたい」と料理修業を宣言した。
a0223592_15561814.jpg


 CM「別れ話編」(25日放送開始)では、SPA王に心を奪われた武井が、交際中のパスタ鍋に別れを切り出す。別れ話の話題になると、武井は「聞かれると思ってました。あまりしたことないですね。好きになったらそっちに行きます。あまり、たらたら話すことはないですね」とあっさり。どうやら、恋愛はサバサバタイプ?

 料理はあまりしないといい、得意なパスタを聞かれると少し困った様子で「トマトソースかな。何か私、女度が下がってしまう」と恥ずかしがった。
[PR]

by enni2011 | 2011-08-18 15:57 | エンタメ総合