人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田敦子「本当に緊張した」初のソロイベント

アイドルグループ「AKB48」の前田敦子(20)が4日、東京・稲城市のよみうりランドで初のソロイベントを行った。

 台風12号の影響で不安定な空模様となったが、6000人が集結。前田の登場と同時に、「あっちゃ~ん!!」の大歓声と拍手がこだました。

前田敦子「本当に緊張した」初のソロイベント_a0223592_10125243.jpg


 「一番挑戦してみたかった」というバンドを従えてのライブ。6月発売のソロデビュー曲「Flower」、「頬杖とカフェ・マキアート」など4曲を披露。普段のキュートで激しいダンスを封印し、しっとりとした大人の雰囲気で魅了した。

 「本当に緊張した。(1人でステージにいるのは)不思議な感じだった。点数は付けられない。ファンの方に楽しんでいただけたら満足です」と前田。今後もソロ活動とギター演奏に意欲をみせた。

 不動のエースは「派生ユニットだったり、ともちん(板野友美)だったりが、CDを出している。まだまだ未熟者だけど、やるからには中途半端にやりたくない。私も負けないように歌の方も続けていきたい」と力強く語った。

by enni2011 | 2011-09-05 10:12 | エンタメ総合